blogSetomits

Hello

老猫さんの医・食・住

老猫さんの医・食・住―7歳以上は気をつけてちょっと目についたので老猫さんの医・食・住―7歳以上は気をつけてを読みました。結果的には自分たちがすでにしていることが多かったけど、ケア方法などがあれこれ書いてあって参考になりました。今やっていないことでちょっと対応しようと思ったことは、食餌を入れている器の高さを変えてあまりかがまないで済むようにしてあげたら良いかもというところかな。
Posted at 21:48 by setomits Comments : 2
自分とこも同じ本もっているかも....。 老猫は目がはなせなくて大変っす。 ウチのは21歳。足腰が弱ってて普通に歩いててもずっこけちゃいます。
Posted at by JuNya
> JuNya さん 21歳は素晴らしく長生きですね。 いつまでも元気でいてほしいと心底思っています。
Posted at by setomits