blogSetomits

Hello

HTC Sensation が帰ってきた!

repaired!先月、液晶にヒビが入ったと書いた HTC Sensation ですが、結局メーカーではない修理屋さんにお願いして直してもらいました。今回お願いしたのはSMART (http://www.s-mart.fm/) というところです。

電話で尋ねたところ、修理対象には入っていないのですが対応してくれるということでした。ただ、国内ではあまり流通していない端末であることもあって部品の取り寄せに時間がかかるので、まずは端末自体を SMART に送り、それから3週間ほどかかるということでした。結局それよりは1週ほど延び、連絡がもらえなかったのでだまされてしまったのかもしれないと不安になったのですが、ただただ部品待ちだったのでしょう。

iPhone シリーズなど、多く流通しているものだったら部品の在庫もあるだろうから、早かったら持ち込んだお店ですぐに作業をして返してもらえたりするようです。ともかく、出来上がりのも満足なので、今後何か問題が起こったら相談しようと思いました。

ちなみに今回かかった金額は13800円でした。流れとしては着払いで横浜店に送り、修理が終わったら送り返してもらい、お金は代引で払いました。
Posted at 23:57 by setomits Comments : 0