blogSetomits

Hello

ベイマックス

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]Google Play でレンタルしてベイマックス を見ました。全体的な未来感がかっこよくてなかなか面白かったです。
Posted at 00:08 by setomits Comments : 4
Splatoonでお世話になっています。
例の北栄のコワーキングスペースの目の前(道向かい)のGEOで「不思議の国のアリス」のBlu-rayがなかったのでGEOの宅配レンタルで借りようとしたところ、初回なんでも1枚だけ只キャンペーンで、このBaymaxもBlu-rayで借りて観ました。
アリスが原作からストーリーが外れていてイマイチだったこともあって、Baymaxを毎日、音声英語・字幕無し、その後、英語字幕で15分分ずつ確認しながら。
僕はPixar大好き、Disney大嫌いだったのですが、合併しちゃってどうしたもんやら、と思っていました。でも、BaymaxはDisneyチームにpixarのJohn Lasseterが加わって助言していたので、これだけうまくいって各賞を取りまくれたのかな、と。
その模様は、先日NHKでやってました。
https://bh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=302-20141129-21-16301
Posted at by かつしか はくさい
あれ、リンク張りが失敗しちゃってる!? previewは大丈夫だったのに。
「target="_blank" 」が自動挿入?
Posted at by かつしか はくさい
そういえば、街並みがSplatoonと同じような和風テイストでしたね。猫とキツネのちがいとか。
Posted at by かつしか はくさい
コメント投稿とかプレビューのあたりでちょっとバグがありますね。
さておき、昔のことはよく知りませんが最近はディズニー作品にもピクサーの影響が出てるらしいですね。
Posted at by setomits