blogSetomits

Hello

東京奇譚集

東京奇譚集会社に着くと、机に1冊の本が置かれていました。中を開くと、読みたいなとは思っていたものの、まだちょっとキューが詰まっているから手を出さずにいた東京奇譚集でした。

誰が置いていったのか周りの人に聞いても誰も知らず。何人かに尋ねてみると、置いたのはいとうさんでした。読み終わったからくださるとのこと。ありがたやありがたや。
Posted at 11:58 by setomits Comments : 4
アンダーグランド以来の春樹。
本日からプーになったともさんには時間があるので、是非読みたいですね。
読了の上で、春まで春樹を借りててよろしければ、今月末のうえさんちBBQに持参願いたい。
Posted at by ともさん
どうもです。
え、ほんとに今日からプーなんですか?しばらく?当分?うらやましいな。
貸してもいい本やもう読まない本がいくらかあるので、また今度持って行きましょう。
で、適当なタイミングでともさんちに押しかけて取り立てつつ、DVDを適当にお借りして帰ろうかな。
Posted at by setomits
春樹の本は大半読んだはずなのに自宅にないな、と思っていたら、昨日、同僚(♀)への挨拶の場で、
「『ねじまき鳥クロニクル』が借りっぱなしで、娘の愛読書になっている」
とのこと。
さくらももこの本も含め、忘れていたぐらいだから、全部あげることに。

> で、適当なタイミングでともさんちに押しかけて取り立てつつ、
> DVDを適当にお借りして帰ろうかな。

5年前に引っ越して来たときから放置していた荷物をこれから片づけにはいるところですが、
どうぞいつでも。
DVDは20巻程度ですが。
CDは約300枚。
月刊JavaWorldは創刊号から2004年まで揃っています。
Posted at by ともさん
読み終わったー。京極堂を読んだ後だったからてのもあるかもだけど、やっぱ読みやすいやね。
いとうさんは「怪談だと思って」的な動機で買ったらしいけどそうじゃないですね。
短編集で伝聞的な感じ。<a target="_blank" href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061843192/setomitblog-22" name="amazletlink" target="_blank">回転木馬のデッド・ヒート</a>もこんな感じだっけか。
Posted at by setomits