blogSetomits

Hello

entries posted in Mar 2014

スリー・キングス

スリー・キングス 特別版 [DVD]湾岸戦争集結直後のイラクの様子を描いた映画スリー・キングスを見ました。この戦争に限らず、戦後すぐってすごく混乱しているんだろうなと思いました。まあまあ面白かったのでそこそこおすすめですが、先に多少は湾岸戦争前後の世界事情のおさらいをしてから見た方がより理解しやすいと思います。僕は途中途中止めて調べてしながら見ました。
Posted at 23:50 Comments : 0

ロンゲスト・ヤード

ロンゲスト・ヤード コレクターズ・エディション [DVD]ロンゲスト・ヤードを見ました。八百長疑惑で追放された元NFLのスターが刑務所内で囚人のチームを作り、看守のチームと対戦するという、映画とかではありがちな感じの話です。基本的にはまあ面白いんだけど、他にすることがある人はわざわざ見ることないと思います。アメフト好きだとか NFL のファンだったらもしかしたら割と楽しめるのかもしれません。
Posted at 23:34 Comments : 0

ペイ・フォワード

ペイ・フォワード [DVD]ペイ・フォワードを見ました。全体的に大根感がある感じもするものの、基本的には面白かったです。とは言え、そんな最後は無いんじゃないのと思いました。主人公の男の子トレバーはなんか見たことあると思ったのですが、シックスセンスの男の子ですね。
Posted at 01:29 Comments : 0