blogSetomits

Hello

entries posted in Oct 2015

アウトロー

アウトロー [Blu-ray]トム・クルーズ演じる退役した元憲兵と弁護士が事件解決に挑むアウトローを見ました。それなりには面白いけど、テレビで放送していてそのときに特にすることが無ければ見れば良いと思うけど、自分でわざわざ選んでまで見ることないかなと思いました。依然トム・クルーズはかっこいいわけですが。
Posted at 21:58 Comments : 0

プリント・ザ・レジェンド

Netflixでプリント・ザ・レジェンドを見ました。3Dプリンターのメーカーをめぐるドキュメンタリーで Netflix のオリジナル作品です。 Netflix にはオリジナル作品がたくさんあって、そのためだけに Netflix の契約をしても良いという話も聞きます。契約するかどうかはともかくとして最初の1ヶ月は無料でお試しできるので、試しに使ってみると良いと思うし、その期間で是非とも見ることをおすすめするものひとつだと思います。
Posted at 21:51 Comments : 0