blogSetomits

Hello

entries posted in Feb 2015

Monument Valley

monument valleyこの数日でモニュメントバレーというゲーム(App Store / Google Play の Android アプリ)をしました。トリックアート的なパズルで面白いです。事前に知っていた通り10ステージしかなくて短く感じるし、ちょっと簡単すぎるように思いますが、たった400円で遊べると思えばしょうがないかな。
Posted at 11:47 Comments : 0

S.W.A.T.

S.W.A.T. コレクターズ・エディション [DVD]昔から見かけたときにはちょっと気になりつつも観るには至らなかったS.W.A.T.を見ました。ハラハラする面があったりやり過ぎ感はあるものの、典型的なハリウッドアクションなので安心して見ていられます。
Posted at 23:07 Comments : 0

高級イヤフォンチップを買ってみた

Comply (コンプライ) イヤホンチップ Tx-500 ブラック Mサイズ (3ペア)前々からちょっと気になっていた、高級イヤフォンチップのComply Tx-500を買ってみました。3セット分6個で3000円するので、単純な割り算で恐縮だけど1つあたり500円します。ちなみにイヤフォンチップというのはイヤフォンの先っぽにつけるもので、カナル型のものだとキノコみたいなあれです。
僕はJayBird BlueBuds Xという Bluetooth のイヤフォンを使っていて概ね気に入っているのですが、付属のイヤフォンチップをどの種類を付けてみてもしっくりこず、ぽろっと取れてしまうことが多くて困っていたのですが、 Tx-500 にしたら不意に外れることがなくなったという記述をいくつか見かけたので試しに買ってみたのでした。まだ付けて歩いてみたりはしていませんが、耳の中に入れてしばらくするとフィットしてくる感があり、遮音性が高く音がダイレクトに耳の中に入ってくる感じがします。
Posted at 21:12 Comments : 0